ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

どーもー、タケシです!ゲーム実況者でありながらTOEICの勉強に励んでる大学生です!このブログでは主に英語学習について皆様と情報を共有できたらなと思っております!

信じられない、あの金フレの改訂版が出ていたなんて、、、#ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

どーもー、タケシです!

今回は、私が最近受けた衝撃的な事実についてお話していきたいと思います、、、

というと大げさすぎるかもしれませんね(笑)

まあ、内容はタイトルの通りです!

 

あの、TOIECの単語帳では王道の金のフレーズに改訂版が出ていたなんて!!!!!!!!!! 

内容は見出し語200の変更、フレーズ100の変更、多義語などの増補など色々パワーアップされていてとにかくやばいですね(笑)

しかも、改訂版が発売されたのは2017年1月6日からです、、、はい、今更かよって感じですね(笑)

少し弁解させていただきますと、最初の投稿で書いた通りここ何か月かTOEICに対してはまったくノータッチだったものでかなりTOIECに関する情報が遅れています、、、

ブログを書いている人間として常に最新情報を仕入れていないとだめですね(笑)

そんなわけで金フレの改訂版を買いました!っと言いたいところなのですが、、、自分が持っている改定前の金フレを最近やっていてそこそこ忘れているところがあったのでまずはそこを覚えてから改訂版を買いたいなと思います!

今月には改訂版もやれてるといいな~(笑)

ぜひ、皆さんもTOIECの勉強始めたばかりの方TOIECの単語の勉強何したらわからないという方ぜひぜひ金のフレーズを使ってみてください!

 

TOEIC L&R TEST でる単特急 金のフレーズ 改訂版 [ TEX加藤 ]

価格:961円
(2017/4/21 10:21時点)
感想(7件)

興味のある方、ぜひこちらから購入してみてください!

というわけで今回は金フレに改訂版がすでに出ていて、すぐに欲しいという感じでした!

次回は、私が次受けるTOIEC日時についてお話したいと思います!

では、皆さん一緒に勉強頑張りましょう!!!