ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

どーもー、タケシです!ゲーム実況者でありながらTOEICの勉強に励んでる大学生です!このブログでは主に英語学習について皆様と情報を共有できたらなと思っております!

先週の反省、、、(-.-) #ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

どーもー、タケシです、、、

ついにGWが終わってしまいましたね、、、、、

というわけで私も今日から学校が始まってしまいます(笑)

大型連休明けが月曜日から始まるっていうのは地獄ですよね、、、

 

まあ、そんなネガティブ野郎は置いといて皆さんGWはどうでしたか?

私はニジマス釣りに行ってきましてみごとこんがり焼けて帰ってきました(笑)

勉強の方はどうかというと、、、反省が必要な感じです(´;ω;`)

とにかく先週の反省にいきましょう!

f:id:ktakeshi1214:20170508102447p:plain

f:id:ktakeshi1214:20170508102427p:plain

 

先週の記録は1枚目の5月1日から2枚目の5月7日までです!

先週はGWがあったので、1週間の目標勉強時間はいつもより多めの20時間に設定しました!

f:id:ktakeshi1214:20170508102700p:plain

 

、、、普通に達成できてないです(笑)

日曜日にラストスパートかけようと思ったのですがGWにサボった大学のレポートのつけが回ってきてしまってなかなか思うように時間が取れなかったです、、、

課題は後回しにしないようしなくては(笑)

というわけでここから具体的に反省に入りたいと思います!

 

良かった点

金フレの改定前がついに終わらせることができた!

・公式問題集の復習を予定通り進めることができた!

・出かけているときもスキマ時間を見つけてこまめに勉強できた!

 

悪かった点

・目標勉強時間に届かなかった、、、

・何の予定の無い祝日にグダグダしてしまい勉強時間があまりとれていなかった、、、

・大学の課題、ゲーム実況との両立がうまく取れなかった、、、

・ブログ週3で更新するって言っときながらしてない、、、 

 

今週やるべきこと

・自分がたてた目標勉強時間をしっかり達成する!

・金フレ改訂版を1周回して自分の覚えられていない単語を把握する!

・1日の日程をしっかたててタイムマネジメントを細かくする!

 

先週の反省はこんな感じです!

おおきな反省点として目標勉強時間が達成できなかったのは1つあります!

今週は手帳をうまく活用してしっかりタイムマネジメントしていきたいと思います!

 

というわけで先週の反省はここらへんで終わりにしたいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございます!!!

みなさんも先週の反省、今週頑張りたいことなどぜひコメントしてください!

では、皆さん今週も頑張って一緒に勉強しましょう!!!

 

 

Twitterに勉強垢やってます!

ぜひフォローしてください!!!

アカウント:@TToeic990