ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

どーもー、タケシです!ゲーム実況者でありながらTOEICの勉強に励んでる大学生です!このブログでは主に英語学習について皆様と情報を共有できたらなと思っております!

第221回TOEICテストまであと1ヵ月! #ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

 

どーもー、タケシです!

ついに、6月25日のTOEICテスト本番まであと1ヵ月になりましたね!

毎月のように受けている人からすれば、毎日テスト本番まであと1ヵ月以内なのであまり意識することはないかもしれませんね(笑)

ただ、私は去年の2月にIPを受けたのが最後になるので約4ヵ月ぶりのテストになります!

こうしてTOEICについてのブログを投稿しているわけなので久しぶりのテストといえど、へたな点数は取れないなと感じながら日々、危機感をもって勉強しています(笑)

そんな私ですが、今回の目標は前回は730点とブログで言っていたのですが800点にしたいと思います!

まあ、800点目指して勉強していれば730点なんて楽勝に取れるだろうというよくあるやつです(笑)

ただ、私自身の最終的な目標が990点でありますのでこれくらいのハードルは楽勝に乗り越えていかないと話になりません!

というわけでこの1ヵ月大学の中間テスト、バイトと忙しくなりそうですが死ぬ気で頑張っていきたいと思います!

 

この1ヵ月やるべきことを整理したいと思います!

・金フレを完璧にする!

・サラリーマン特急新形式リスニングを完璧にする!

・新TOEICテスト文法問題でる1000問を1周する!

TOEIC L&R TEST パート6特急新形式ドリルを完璧にする!

TOEICテスト リーディングプラチナ講義を完璧にする!

 

いま挙げたこの5つのことを最低ラインにして目標のために頑張っていきたいと思います!

第221回TOEIC受ける方、一緒に頑張りましょう!!!

 

というわけで今回ここら辺でおわりにしたいと思います!

ここま読んでいただきありがとうございます!

では、皆さん一緒に勉強頑張りましょう!!!

 

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?