ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

どーもー、タケシです!ゲーム実況者でありながらTOEICの勉強に励んでる大学生です!このブログでは主に英語学習について皆様と情報を共有できたらなと思っております!

先週の反省('ω')ノ5/30~6/4

どーもー、タケシです!

というわけでもう6月ですね(笑)

いや~早いですね~(笑) 大学生になってから本当に時間が早く感じるようになりました!

それだけ毎日が充実しているということなのかな?

まあ、そういうことにしておきましょう(笑)

そんなわけで、また月曜日が来てしまったので(笑)先週の反省をやっていきたいと思います!

f:id:ktakeshi1214:20170605113300p:plain

f:id:ktakeshi1214:20170605113304p:plain

先週の学習状況はこんな感じです!

まあ、時間だけ見たら忙しかった割になかなかできた気がします!

 

良かったところ

・金フレを毎日継続できた!

・リスニングをサボらなかった!

・文法問題 でる1000問をサボらなかった!

・1週間の勉強時間を18時間以上にできた!

・日曜日に3時間、確保できた!

 

悪かったところ

・火曜日に長文をサボってしまった、、、

・金曜日、土曜日と連続で勉強時間が2時間を下回ってしまった、、、

・土日に英熟語を全くやらなかった、、、

 

 

先週の反省はこんなところでしょうか。

毎週、反省をしていても悪かったとこがなかなかなくならないですね(笑)

学校の方が忙しかったせいか、金曜日、土曜日に燃料切れしてますね(笑)

まあ、適度に休みつつやることはしっかりやっていかないとだめですね!

 

というわけで今回はここまでにしたいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございます!

では、皆さん今週も一緒に勉強頑張りましょう!!!

よろしければ読者になっていただけるとありがたいです!

読者は下のボタンをクリックすればなれます!

 

 

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓ ┃   とにかく早い者勝ち!    ┃ ┃https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGJDY+7USX4I+50+2HENWZ   ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛