ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

どーもー、タケシです!ゲーム実況者でありながらTOEICの勉強に励んでる大学生です!このブログでは主に英語学習について皆様と情報を共有できたらなと思っております!

先週の反省('ω')ノ 6/19~6/25 新たな課題に向けて、、、、

どーもー、タケシです!

昨日、ようやくTOEIC公開テストも終わり若干燃え尽き症候群気味のタケシです(笑)

甘え次のTOEICまで1ヵ月切ってるのでそんなは言ってられないですね!

昨日のブログでも挙げた通り課題が明確に見つかったので今週からそこを意識して勉強していきたいと思います!

というわけで早速先週の反省にいきましょう!!!

f:id:ktakeshi1214:20170626163940p:plain

f:id:ktakeshi1214:20170626163954p:plain

先週はTOEICがあったこともあり1週間の勉強時間をまたさらに更新できました!

では、詳しくやっていきます。

 

良かったところ

・1週間の勉強時間の更新!

・公式問題集の復習を徹底的にできた!

TOEIC本番までモチベーションを切らさずにやり切った!

・火曜日めっちゃ頑張った(笑)

・リスニング、リーディングを毎日欠かすことなく勉強した!

 

悪かったところ

・単語、熟語のオサボり、、、

・文法特急、part6特急が全然できてなかった、、、

・水曜日なぜか勉強があまりできてない、、、

 

今週やるべきこと

・単語、熟語を毎日やる(毎週書いてる気が、、、(笑))

・公開テストで課題となったpart2の勉強を集中してやる!

・part7の問題を時間配分を意識しながら解く!

・1週間の勉強時間を18時間以上達成する!

 

先週の反省はこんな感じです!

先週の勉強時間はすごかったですね(笑)

特に火曜日の勉強時間は自分でもびっくりしています(笑)

また、今週から次のTOEICまではpart2、7を中心に勉強していくと決めたので頑張っていきます!

そして、このブログのアクセス数なのですが、昨日を本日だけで1000PVを達成しました!!!

いままで1ヵ月で100PVいくかいかないかだったのにこの2日でこんなにいくなんて正直自分でもびっくりしています(笑)

これからも皆様に少しでもためになる、より多くの人に読んでもらえるブログにしたいと思っていますのでこれからもよろしくお願います!

そして、本日からこのブログをPROにグレードアップさせたのでレイアウトが少しおしゃれな感じになってるかな?と思います!

 

というわけで今回はここらへんで終わりにしたいと思います!

ここまで読んでいただいてありがとうございます!

TOEICの結果が返ってくるまでの3週間、私はかなりそわそわして落ち着きがなさそうですが、

では皆さん、今週も勉強頑張っていきましょう!!!

 

Twitter:@TToeic990 ぜひ、フォローしてください!!!

 

よろしければこのブログの読者になってください!!!