ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

どーもー、タケシです!ゲーム実況者でありながらTOEICの勉強に励んでる大学生です!このブログでは主に英語学習について皆様と情報を共有できたらなと思っております!

1週間の反省 6/26〜7/2 悲しみを乗り越えて、、、

 

どーもー、タケシです!

もう7月ですね!

気づけばこのブログを始めてから3か月が立ちました!

思っていたよりも早く多くの人に読んでもらえてとても自分の中でも驚いています(笑)

 

そんなわけ今回からタイトルを1週間の反省にしてみました!

すげーどーでもいいことだけど(笑)

なんとなく先週の反省よりも1週間の反省の方がタイトル的にしっくりくるかなと思いまして、、、(笑)

 

早速1週間の反省をやっていきたいと思うのですが、先週は本当に色々ありました。

突然すぎる友人の不幸、嫌なことを忘れようと朝まで友達と集まってひたすら話し、ふざけた日もありました。

そして葬儀にも出て自分なりにこの悲しみに一区切りをつけました。

 

そんなわけで先週は全然勉強してませ~ん(笑)

スタプラの記録を見てみますか!

f:id:ktakeshi1214:20170703125713p:plain

f:id:ktakeshi1214:20170703125715p:plain

昨日の夜にスクショ取り忘れてしまったため、月曜日の記録が切れてしまっています、すいません、、、

 

良かったところ

・何とか毎日勉強を続けることができた!

・日曜日に4時間勉強できた!

・リスニングは毎日継続することができた!

 

悪かったところ

・しょうがない気もするが全体的な勉強時間が、、、

・長文を抜かしてしまった日がある、、、

・速読英熟語を全くやらなかった、、、(笑)

・学校けっこうサボった(笑)

 

今週やるべきこと

・単語、熟語の徹底

・part2を毎日勉強する

・今週は18時間を目標に勉強する

・学校にちゃんと行く(笑)

 

 

というわけで1週間の反省はこんな感じです!

日曜日の頑張りがなかったら先週は悲惨でしたね(笑)

というわけで今週から気を引き締めなおして18時間頑張っていきたいと思います!

そして、今月は学校も期末テストがあるのでそちらの準備もそろそろしていかないといけないです(笑)

 

そんなわけで今回はここらへんで終わりにしたいと思います!

ここまでよんでいただきありがとうございます!

では皆さん、今週も一緒に勉強頑張りましょう!!!

 

Twitter:TToeic990 ぜひフォローしてください

 

またよろしければこのブログの読者になってください!!!