ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

どーもー、タケシです!ゲーム実況者でありながらTOEICの勉強に励んでる大学生です!このブログでは主に英語学習について皆様と情報を共有できたらなと思っております!

1週間の反省!(^^)! 7/24~7/30 7月もラストですね!

どーも、タケシです!

ついに7月も今日でラストですね!

あと1週間たてば夏休みだ(*''▽'')

 

そんなわけで今日は朝から散歩をしていたのですが、家の近くの木が夏!!って感じだったので思わず写真を撮ってしまいました(笑)

f:id:ktakeshi1214:20170731132249j:plain

うん、夏だ(笑)

 

というわけでそろそろ、1週間の反省にいきますか(笑)

 

 

先週は期末テストがかぶっていたので、TOEICの勉強時間を取れるか心配でしたが、いつも通り勉強時間を確保できました!

こんな感じです!

f:id:ktakeshi1214:20170731135349p:plain

f:id:ktakeshi1214:20170731135343p:plain

 

今週は土曜日に大学でTOEICIPがあったので、土曜日の勉強時間が伸びてますね!

TOEICIPについてはブログに書いたので、よろしければ読んでください!

 

www.toeic.work

 

 

良かったところ

・Core1900を毎日継続できた!

・金フレを毎日継続できた!

・期末テストの中、しっかりTOEICの勉強時間を確保できた!

 

悪かったところ

・リスニング、リーディングともにサボってしまう日があった、、、

・英語耳があまりできなかった、、、

・速読英熟語、、、

・文法でる1000をあまりできなかった、、、

 

今週やるべきこと

・単語、熟語の徹底!

・リスニング、リーディングを毎日継続!

・英語耳を少しでも毎日継続する!

・8月から瞬間英作文を開始する!

 

1週間の反省はこんな感じです!

8月から瞬間英作文を開始するので、時間の使い方をしっかり調整していかないと、中途半端に夏休みが過ぎてしまうので、頑張りたいと思います!

 

というわけで今回はここら辺で終わりにしたいと思います!

ここまで読んでくださってありがとうございます!

では皆さん、一緒に勉強頑張りましょう!!!

 

 

Twitter:TToeic990 ぜひフォローしてください!