ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

どーもー、タケシです!ゲーム実況者でありながらTOEICの勉強に励んでる大学生です!このブログでは主に英語学習について皆様と情報を共有できたらなと思っております!

1週間の反省!(^^)! 7/31~8/6 夏休みスタート!

どーも、タケシです!

今週から、私にもついに夏休みがやってきました

夏休みは約40日間近くあるので、この時間を有効に使って充実した夏休みを過ごしたいと思います!

 

 

具体的に何をやるかということは、以前のブログで書いたので興味がありましたら(笑)

読んでいただけると嬉しいです!

 

www.toeic.work

 

というわけで早速1週間の反省にいきたいと思います!

f:id:ktakeshi1214:20170807132648p:plain

f:id:ktakeshi1214:20170807132659p:plain

f:id:ktakeshi1214:20170807132708p:plain

 

こんな感じです!

先週は、かなり頑張った!っていう日もあれば全然できてない日もありました(笑)

アメリカの大学に通っている高校の友達が日本に帰ってきていたため、みんなで久しぶりに遊びました!

その影響で金・土は悲惨なことになってますね(笑)

 それに加え、塾の夏期講習も重なってしまい5連勤していたので、先週はなかなか勉強時間が確保できませんでした、、、

 

では詳しく反省していきます!

 

良かったところ

・1週間の目標勉強時間を達成できた!

・Core1900を毎日継続できた!

・火曜日かなり頑張った!

 

悪かったところ

・週の前半はよかったが、後半にかけて悲惨だった、、、

・リスニング、リーディングともに毎日継続できなかった、、、

・瞬間英作文、英語耳が全然できていなかった、、、

 

今週やるべきこと

・リスニング、リーディングを共に毎日継続する!

・1週間で30時間勉強時間を確保する!

・予定がない日は毎日5時間勉強する!

・金フレを毎日1周回す!

・Core1900の継続!

 

詳しい1週間の反省はこんな感じです!

今日から10日間はバイトがずっと休みなので、勉強・ブログ・ゲーム実況と色々頑張っていきたいと思います!

特に英語の勉強に関しては、この夏は単語に力を入れていこうと考えているので、毎日継続頑張ります!

 

ちなみに明日は、東京ドームでジャイアンツ対タイガースの試合を見に行くので、朝早く起きて勉強時間を作りたいと思います!

 

というわけで今回はここら辺で終わりにしたいと思います!

ここまで読んでくださってありがとうございます!

では皆さん、今週も一緒に勉強頑張りましょう!!!

 

Twitter:TToeic990 ぜひフォローしてください!