ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

どーもー、タケシです!ゲーム実況者でありながらTOEICの勉強に励んでる大学生です!このブログでは主に英語学習について皆様と情報を共有できたらなと思っております!

第222回TOEIC公開テストの結果が返ってきました! 少しづつ進歩してる!!!

どーも、タケシです!

本日8月14日に、7月に行われた第222回TOEIC公開テストの結果がネットで発表されました!

 

7月の公開テストについては、以前にブログを書いているのでよろしければ読んでください!

 

www.toeic.work

 

 

公開テストよりも先に、IPテストの結果が早く帰ってきてしまい、IPテストがかなりの上出来だったため、その点数よりは下がるだろうなと覚悟はしていました(笑)

せめて6月よりは、上がっててくれと思いつつ結果を見てみると、、、

f:id:ktakeshi1214:20170814122026p:plain

 

ガビーーーン、、、

やはりIPテストよりは下がってました(笑)

ただ意外と800点近い!(笑)

しかし、6月の公開テストよりは60点アップしたので、そこはよかったのかなと思います!

IPの方がテストの日程的には、公開テストよりも遅かったので当然の結果なのですかね。

 

リスニング、リーディングともにスコアは上がってくれたので一安心です!

リスニングに関しては、パート1、2はよくできたのですがパート3、4は思ったよりうまくいかなかったので、あまりスコアは伸びませんでした、、、

しかしリーディングでは、シングルパッセージににかなり苦しめられながらもスコアを40点更新しているので、これは一つ自信になりそうですね!

 

アビメがまだ返ってきていないので、詳しい課題などは予想でしかないのですが、パート3、4、7がこの1ヵ月頑張らなければいけないパートになりそうですね!

 

次回の公開テストは、9月10日ということでもう一ヵ月を切っています!

学校も夏休みの期間なので、悔いのないよう頑張りたいと思います!

そして、9月には夢の900点を絶対に取りたいと思います!

 

 

というわけで今回はここら辺で終わりにしたいと思います!

ここまで読んでくださってありがとうございます!

では皆さん、次回の公開テストに向けて一緒に頑張りましょう!!!

 

Twitter:TToeic990 ぜひフォローしてください!