ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

どーもー、タケシです!ゲーム実況者でありながらTOEICの勉強に励んでる大学生です!このブログでは主に英語学習について皆様と情報を共有できたらなと思っております!

1週間の反省!(^^)! 8/14~8/20 カオスな1週間でした(笑)

どーも、タケシです!

先週からついに、連休が明けてしまい、地獄の連勤が始まってしまいました(笑)

そんなわけで、バイトと勉強を両立しながらやらなければいけなかったのですが、これが予想以上にきつかったです、、、

先週までは、「まあバイトがあっても一日3時間くらいは軽くいけるっしょ!」と思っていたのですが、ところがどっこい、いざ始まってみると2時間勉強するのが精いっぱいの毎日でした(笑)

いやー連休で鈍っていたせいか、連勤がかなり体にきますね、、、

 

 

まあ色々と先週の勉強記録を見ていただければわかると思います(笑)

f:id:ktakeshi1214:20170821124731p:plain

この時点でかなり酷いですね、、、

 

f:id:ktakeshi1214:20170821124850p:plain

f:id:ktakeshi1214:20170821124930p:plain

 

木曜日から始まった連勤ですが、木曜日は何とか頑張りました。

しかしそこからの3日間がものすごい勢いで失速してますね(笑)

毎日15~22時と一番自分が勉強できる時間帯に、バイトが入ってしまっていたので、大変でした。

それに加えて、私は朝がとても弱いので朝勉がなかなかできないのです(笑)

朝勉強できるようになるともっと伸ばせるのですが、連勤の疲れからか日に日に睡眠時間が伸びていきました(笑)

さすがにそろそろ体も慣れてきたので、直していかないと、、、

そんなわけで細かく反省していきます!

 

良かったところ

・Core1900を毎日継続できた!

・洋書を読み始めた!

 

これくらいです(笑)

 

悪かったところ

・リスニング、リーディングともに毎日継続できなかった。

・瞬間英作文、英語耳をサボりすぎ、、、

・金フレサボりすぎ、、、

・なんか色々ひどすぎる←自暴自棄。(笑)

 

今週やるべきこと

・リスニング、リーディングの毎日継続!

・単語帳の継続!

・瞬間英作文、英語耳を最低週の半分はやる!

・朝勉を努める(笑)

 

先週の反省はこんな感じです!

先週の反省を生かして、今週1週間は充実したライフを送りたいと思います!(笑)

 

 

そんなわけで今回はここら辺でおわりにしたいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございます!

では皆さん、今週1週間も一緒に頑張りましょう!!!

 

Twitter:TToeic990

 

>