ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

どーもー、タケシです!ゲーム実況者でありながらTOEICの勉強に励んでる大学生です!このブログでは主に英語学習について皆様と情報を共有できたらなと思っております!

1週間の反省 8/21~8/27 切り替えていかないと❕

どーも、ついに夏のバイト連勤地獄も終わり落ち着いてきたところでだらけているタケシです(笑)

そんなわけで先週は鬼の連勤地獄によりかなり大変でした、、、

まあお盆休みがかなり長かったのでしょうがないですね。

そんなわけで今週も月曜日がやってきたので、先週1週間の反省をやっていきたいと思います!

 

 

先週は徐々に連勤にも体が慣れてきて、勉強とも両立いけるかな?と思ったのですが、日に日に疲れがたまっていったせいか、あまり勉強に身が入りませんでした、、、

そこが私の一番の弱さといいますか、直さないといけないところですね。

f:id:ktakeshi1214:20170828171859p:plain

f:id:ktakeshi1214:20170828171943p:plain

 

勉強記録はこんな感じです!

、、、ひどいですね(笑)

 

 

良かったところ

・連勤続きだったが、毎日勉強を継続できた!

 

ひどすぎてこのくらいですかね、、、

 

悪かったところ

・リスニング、リーディングともに毎日継続できなかった、、、

・金フレを全くやれていない、、、

・CORE1900を一日だけサボってしまった、、、

・英語耳、瞬間英作文が全然できていない、、、

・一億人の英文法を全然読んでいない、、、

 

悪かったところはいっぱい出てきてしまい、心が痛むのでここら辺で、、、(笑)

 

今週やるべきこと

・絶対にリスニング、リーディングの毎日継続!

・単語帳の毎日継続!

・英語耳、瞬間英作文を3日間は勉強する!

・一億人の英文法を毎日10ページ以上読む!

 

 

先週1週間の詳しい反省はこんな感じです!

先週で、連勤地獄が終わったので、今週からは落ち着いて勉強に取り組むことができます!

後は、自分がどれだけ周りからの誘惑を断ち切れるかです(笑)

あっという間に8月の終わりになってしまい、9月の公開テストまで日数がなくなってきているので、ここでもう2、3段階ギアを上げて頑張りたいと思います!

 

 

というわけで今回はここら辺で終わりにしたいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございます!

では皆さん、一緒に今週も頑張りましょう!!!

 

Twitter:TToeic990 ぜひフォローしてください!