ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

どーもー、タケシです!ゲーム実況者でありながらTOEICの勉強に励んでる大学生です!このブログでは主に英語学習について皆様と情報を共有できたらなと思っております!

名著『900点特急』に待望の改訂版発売決定! 早く欲しいぞぉーーーー!!!

どーも、タケシです!

ここ最近のブログでは、パート5に関する参考書の紹介が多いのですね(笑)

今回もパート5についての参考書の紹介になります(笑)

というわけで今回紹介する参考書はこちらです!

 

TOEIC L&R TEST 900点特急 パート5&6 (TOEIC TEST 特急シリーズ)

TOEIC L&R TEST 900点特急 パート5&6 (TOEIC TEST 特急シリーズ)

 

 

加藤優さん著のTOEIC L&R TEST 900点特急 パート5&6』です!

あの名著、『新TOEIC TEST 900点特急パート5&6』の改訂版になります!

ちなみに発売日は9月20日になるので、このブログが更新される時にはまだ書店ではおいてないと思います(笑)

ですが、アマゾンであれば予約ができる上に当日に届けてくれるので、書店に行く暇がない方であれば、アマゾンで予約をすることをオススメします!

ちなみに私は、その日は学校&バイトで忙しいので、早速アマゾンでポチっと予約しました(笑)

 

 

発売以来とても大人気の参考書ですが、実は私は改定前の参考書ですら本屋で立ち読みしたくらいで、やったことがないんですよ(笑)

予定では、9月からこの改定前の参考書を買って始める予定だったので、このタイミングで改訂版が出てくれたのはかなりラッキーでしたね!

(改訂版がでるおかげで、開始する日にちが大幅にずれてしまいましたが、、、(笑))

立ち読みした感じでは、レベルとしては最後の仕上げにくる参考書だと思います!

この参考書を始めるタイミングとしては、以前私が紹介した2冊の文法特急、

f:id:ktakeshi1214:20170806122342j:plain

こちらの2冊を完璧にした後ですと、非常にやりやすいかなと思います!

逆に、この2冊があまり理解できていない状態ですと、「900点特急」はやらない方がいいと思います!

 

また特急シリーズなので、電車やバスなどの移動時間でも勉強しやすいので良いですね!

私も早くこの参考書が家に届くのが楽しみすぎて、待ちきれないです(笑)

(自分で言うのも何だけで、キモイな。)

まあ、家に届いたら早速1周やってみて私なりにレビューしてみたいと思います!

 

皆さんもぜひこの改定された「900点特急」やってみてください!

 

TOEIC L&R TEST 900点特急 パート5&6 (TOEIC TEST 特急シリーズ)

TOEIC L&R TEST 900点特急 パート5&6 (TOEIC TEST 特急シリーズ)

 

 

パート5で伸び悩んでいる方にはこちらがオススメです!

 

1駅1題  新TOEIC TEST文法特急

1駅1題 新TOEIC TEST文法特急

 

 

 

新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編

新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編

 

 

 

というわけで今回はここら辺で終わりにしたいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございます!

では皆さん、一緒に勉強頑張りましょう!!!

 

Twitter:@TToeic990 ぜひフォローしてください!