ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

どーもー、タケシです!ゲーム実況者でありながらTOEICの勉強に励んでる大学生です!このブログでは主に英語学習について皆様と情報を共有できたらなと思っております!

『900点特急』改訂版と同日発売! パート3・4特急Ⅱ実践トレーニングもなかなか熱そう!!!

どーもー、タケシです!

昨日のブログでは、900点特急の改訂版が9月の20日に発売されることについての記事を書きました。

そして、アマゾンで900点特急を購入しようとした方ならわかると思うのですが、よく一緒に購入されている商品の欄にこちらも非常に良さそうな参考書がありました!

それがこちらです!

f:id:ktakeshi1214:20170904180551p:image 

 

 

(商品リンクがうまく表示されなかったので、スマホのスクショで失礼します)

 

 

神崎正哉さん、Daniel Warrinerさん著の『TOEICL&RTESTパート3・4特急Ⅱ』です!

こちらは900点特急と同じく、改訂版となっています!

こちらの参考書も改訂前の参考書は、私はやったことのないのですが、パート3、4に悩まされている私にはとても魅力的な参考書です(笑)

調べてみると、9月20日に発売される参考書はⅡということで、この参考書の前にもう一冊あるそうです。

それがこちらです!

 

TOEIC L&R TEST パート3・4特急 実力養成ドリル

TOEIC L&R TEST パート3・4特急 実力養成ドリル

 

 

新形式対応ということで、新形式になってさら難化したパート3・4を対策するには最適な参考書ですね!

特に意図問題が難しいですからね、、、

さらに作者も、神崎正哉さんとDaniel Warrinerさんということで、かなり豪華ですね(笑)

おそらくTOEICの参考書を購入しようと書店に行くと必ず目にする方たちだと思います!

そんな偉大なる方がたが作った参考書なら、必ず最高な参考書だと思います!

(まだ一回も見たことないけど(笑))

というわけで次に書店に行くときは必ずチェックします(笑)

 

しかし、今回私が購入するかというと微妙なところですね。

パート3・4に関しては、ほかにもやろうと考えている参考書があるので、実際に中身をみてみてから購入するかは決めたいと思います!

 

今現在、実践トレーニングを終わらしているorやっている方には今回の改訂版はオススメできそうですね!

 

というわけで興味のある方はぜひ予約してみてください!

 

というわけで今回はここら辺で終わりにしたいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございます。

では皆さん、一緒に勉強頑張りましょう!!!

 

Twitter:@TToeic990 ぜひフォローしてください!!!