ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

どーもー、タケシです!ゲーム実況者でありながらTOEICの勉強に励んでる大学生です!このブログでは主に英語学習について皆様と情報を共有できたらなと思っております!

1週間の反省 9/10~9/17日 体調にはお気を付けください。

どーもータケシです!

ついに、私も夏休みが終わってしまい本日から大学が始まります。

(祝日から後期スタートって嫌がらせかよ、、、(笑))

 

そんなわけで先週が夏休みラストの1週間だったのですが、半分近く体調を崩してました(笑)

今も若干体調がすぐれないです、、、

季節の変わり目ということもありますので、皆さんも体調には気をつけてください!

 

体調を崩してしまったということもあり、バイト以外の時間はほとんど寝てました(笑)

こればっかりはどうしようもないことなのですが、2・3日間まともに勉強できないと気持ち悪いものですね(笑)

 

小・中・高と毎日やりたくなかったはずの勉強が今ではとてもやりたくてしょうがないのです。

 

そろそろ1週間の反省にいきますか(笑)

 

f:id:ktakeshi1214:20170918114504p:plain

f:id:ktakeshi1214:20170918114459p:plain

 

先ほど申し上げた通り、風邪をひいていたので金曜日から日曜日まで悲惨なことになっていますね。

 

良かったところ

・単語を毎日継続することができた!

・風邪をひくまでは毎日オンライン英会話を継続することができた!

 

悪かったところ

・一億人の英文法を全くやることができなかった。

・瞬間英作文、英語耳も全くやることができなかった。

 

今週やるべきこと

・単語の毎日継続!

・リスニング、リーディングともに毎日継続!

・でる文法1000の別冊を最後まで終わらせる!

・瞬間英作文を最低週3日やる!

・オンライン英会話を最低週3日やる!

 

1週間の反省はこんな感じです!

 

今週から学校と、新たに応募したバイトが始まることもあり、今週から生活が一変するので、今週やるべきことは比較的控えめにしました!

 

今週1週間やってみて、それ以降どのように勉強していくかは、しっかり考えていきたいと思います!

 

ちなみに昨日、アマゾンで予約していた900点特急の改訂版が家に届きました!

こちらも早急に仕上げてブログでレビューしていきます!

f:id:ktakeshi1214:20170918115502j:plain

 

というわけで今回はここら辺で終わりにしたいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございます!

では皆さん、今週も一緒に頑張りましょう!!!

 

Twitter:@TToeic990 ぜひフォローしてください!