ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

どーもー、タケシです!ゲーム実況者でありながらTOEICの勉強に励んでる大学生です!このブログでは主に英語学習について皆様と情報を共有できたらなと思っております!

1週間の反省9/18~9/24 !(^^)! 体調万全!

どーもー、タケシです!

 

ついに9月も最終週に突入してしまいましたね(笑)

本当に、大学生になってから1日1日がとんでもないスピードで過ぎ去っていきます。

 

先週から夏休みが終わり、後期が始まったわけなのですが、先週1週間はとてもつらかったです、、、

 

風邪が治らないまま学校が始まってしまい、学校とバイトの連続でとてもしんどかったです。

流石に水曜日に限界がきてしまい、学校を休んで、1日休養をとることにしました。

 

そんなこんなで、後期は最悪なスタートでした(笑)

現在は、鼻水が少しひどいくらいであとは完治しました!

 

では先週の反省していきましょうか(笑)

 

f:id:ktakeshi1214:20170925113143p:plain

f:id:ktakeshi1214:20170925113155p:plain

(スクショとるのが遅くなってしまい、1番勉強時間の長かった月曜日の記録が切れてしまいました、、、)

 

日曜日に週の目標時間を達成するために勉強頑張ろうと思ったのですが、夕方にハードなランニングをしてしまったため、寝落ちしてしまいました、、、(笑)

 

 

良かったところ

・オンライン英会話を週6でやった!

・土曜日にオンライン英会話を2コマやった!

・リスニングを毎日継続することができた!

・でる文法の1000の別冊の1周目を終わらせることができた!

 

 

悪かったところ

・週の目標勉強時間を達成できなかった、、、

・単語を毎日継続することができなかった、、、

・リーディングを毎日継続させることができなかった、、、

・瞬間英作文を週3できなかった、、、

 

今週やるべきこと

・単語&リスニング&リーディングの毎日継続!

・オンライン英会話を週5はやる!

・週の目標勉強時間を達成する!

・瞬間英作文を週3頑張る!

・文単を早く進める!

 

 

1週間の細かい反省はこんな感じです!

 

先日、ブログで英検を受けるという宣言をしてから、あまり文単を進めることができなかったので、今週は文単を多く取り組めるように意識していきたいと思います!

 

そして、オンライン英会話も先週はいい感じでできたので、今週も継続させていきます!

 

というわけで今回はここら辺で終わりにしたいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございます!

では皆さん、今週も一緒に頑張りましょう!!!

 

Twitter:@TToeic990 ぜひフォローしてください!