ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

どーもー、タケシです!ゲーム実況者でありながらTOEICの勉強に励んでる大学生です!このブログでは主に英語学習について皆様と情報を共有できたらなと思っております!

1週間の反省(#^ω^) 10月2日~10月8日 今日(体育の日)から学校だよ!!!

どーもー、タケシです!

 

本日、10月9日は祝日ですね! 祝日ですね!、、、

なんで学校あるんだよーーーーーー!!!

腹立つわー、祝日だから電車少ないし、いつもより早めに家出ないといけないから余計腹立つわー、しかも月曜日の授業恐ろしいほどつまんないからさらに腹立つわー。

 

まあなんだかんだちゃんと行きますけど(笑)

 

 

そんなわけで最悪な始まりとなった1週間なのですが、取り合えず先週の反省から行きますか!(笑)

 

f:id:ktakeshi1214:20171009110856p:plain

f:id:ktakeshi1214:20171009110858p:plain

 

 

先週は土曜日にやらかしてしまいました、、、

朝から緊急の用事ができてしまい、夕方には帰ってきたのですが力尽きてしまいました、、、

 

日曜日に挽回しようと思ったものの、日曜日にはもともと入っていた用事があったので思ったよりは勉強できずでした。

 

 

 

良かったところ

・リスニングを毎日継続できた!

・オンライン英会話を週5できた!

・瞬間英作文を少しやれた!

 

悪かったところ

・単語帳の毎日継続ができなかった、、、

・リーディングを一日だけサボってしまった、、、

・1週間の目標勉強時間を達成することができなかった、、、

・海外ドラマを毎日継続させることができなかった、、、

 

今週のやるべきこと

・単語帳の毎日継続!

・リスニング&リーディングの毎日継続!

・オンライン英会話を週6頑張る!

・瞬間英作文を週3頑張る!

・900点特急を1周目終わらせる!

・公式問題集を1セット解く!

 

というわけで先週1週間の反省はこんな感じです!

 

今週はなんと、大学祭があるため水曜日~月曜日まで6連休があります!!!

(その分今日学校ですけど(笑))

 

バイトはあるものの、普段よりもたくさん時間があるので有意義に過ごしていきたいと思います!

 

そして、10月の公開テストもあと2週間を切ったということで今週のどこかで、公式問題集を解きたいと思います!

 

そして、あと2日で11月の公開テストの締め切りがきてしまうので今日急いで申し込んできたいと思います(笑)

(危うく忘れかけるところだった、、、)

 

 

というわけで今回はここら辺で終わりにしたいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございます!

では皆さん、今週も一緒に勉強頑張りましょう!!!

 

 

Twitter:@TToeic990

フェイスブック:@TToeic990

 

ぜひフォローしてください!!!