ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

どーもー、タケシです!ゲーム実況者でありながらTOEICの勉強に励んでる大学生です!このブログでは主に英語学習について皆様と情報を共有できたらなと思っております!

1週間の反省!(^^)! 10/23~10/29 早く体調治すぞ!

どーもー、タケシです!

 

昨日から風邪を引いてしまって、学校も休んでほとんど寝たきり生活を送っています。

 

すごい喉が痛く、鼻水も大量にでており、洪水状態です。

 

喉と鼻水がやばいので、私が英語学習で一番重点を置いてやっている音読、シャドーイングが全くできない状態で、ものすごいもどかしさを感じながらゴロゴロしてます(笑)

 

 

そんわわけなので、ほとんど勉強もできていないわけなのですが、今週も月曜日がやってきたということで、1週間の反省をやっていきたいと思います!

 

f:id:ktakeshi1214:20171030175953p:plain

f:id:ktakeshi1214:20171030180002p:plain

 

こんな感じで1週間を過ごしたわけなのですが、ひどいですね、、、

 

 

良かったところ

・単語を毎日継続することができた!

・瞬間英作文を週5回できた!

・風邪を引きながらも、勉強を継続させた!

 

悪かったところ

・体調管理、、、

・リスニング、リーディングともに毎日継続することができなかった、、、

・オンライン英会話を週4回しかできなかった、、、

・海外ドラマを1日だけサボってしまった、、、

 

今週やるべきこと

・風邪を早く治す!

・オンライン英会話を週5やる!

・瞬間英作文を週3やる!

・風邪を治してから、毎日リスニング、リーディングを継続させる!

・単語帳を毎日勉強する!

・海外ドラマを毎日継続する!

 

 

 

1週間の反省はこんな感じです!

 

9月入ってから、体調を崩すことが多くなってしまっているのですが、なるべく早く風邪を治して、勉強がんばりたいと思います!

 

風邪を引いてても、海外ドラマは寝ながら見ることができると思うので、できることをやりつつ何とか、勉強を毎日継続させていきたいと思います!

 

皆さんも、体調には気を付けてください!

 

というわけで今回はここら辺で終わりにしたいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございます!

では皆さん、今週も一緒に勉強頑張りましょう!!!

 

Twitter:TToeic990

フェイスブック:TToeic990

 

ぜひフォローして下さい!