ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

どーもー、タケシです!ゲーム実況者でありながらTOEICの勉強に励んでる大学生です!このブログでは主に英語学習について皆様と情報を共有できたらなと思っております!

1週間の反省!(^^)! 10/29~11/5 地獄の始まり。

どーもー、タケシです昨日はめちゃめちゃ天気が良く、勉強をやめて思わず散歩してしまいました(笑)

 

f:id:ktakeshi1214:20171105235802j:plain

 

というわけでまた今週も始まったわけなのですが、今週から地獄が始まります、、、

 

何が地獄かというと、大学の中間テスト期間が始まります。

そしてそれに伴い、レポート提出期限も一斉に迫ってきます、、、(笑)

さらに、追い打ちをかけるようにバイト11連勤、、、

 

考えるだけでぞっとします。

てかブラックバイトやん(笑)

塾のバイトなんてどこもブラックですよね~

さらにスーパーも週2日で掛け持ちしているので、さらにカオスです。

 

2週間後がTOIEC公開テストだというのに、こんなことで勉強時間を減らすわけにはいかない!

というわけで勉強時間減らさないように&体調管理しっかりして、公開テストを万全の状態で迎えられるように今週も頑張りたいと思います!

 

前置きが長くなってしまいましたが、さっそく先週1週間の反省にいきたいと思います(笑)

f:id:ktakeshi1214:20171105234433p:plain

f:id:ktakeshi1214:20171105234457p:plain

 

先週は日曜日~水曜日まで体調を崩していたということもあり、あまり思うように勉強をすることができませんでした、、、

 

しかし、木曜日からは体調も回復したので、こっから巻き返していきたいと思います!

 

良かったところ

・海外ドラマを毎日継続することができた!

・体調が治ってから毎日リスニングとリーディングを継続することができた!

・公式問題集を1セット解いた!

 

 

悪かったところ

・単語帳を毎日継続することができなかった、、、

・オンライン英会話を週4しかできなかった、、、

・瞬間英作文がほとんどやれなかった、、、

 

 

今週やるべきこと

・海外ドラマの毎日継続!

・オンライン英会話を週5やる!

・瞬間英作文を週3やる!

・公式問題集を徹底的に復習する!

・リスニングとリーディングを毎日継続する!

 

先週1週間の反省がこんな感じです!

昨日、公式問題集を解いたので、今週は復習がメインになります!

 

なんとしても今回の公開テストで900点以上突破できるように頑張っていきたいと思います!

 

 

というわけで今回はここら辺で終わりにしたいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございいます!

では皆さん、今週も一緒に頑張りましょう!!!

 

 

Twitter:@TToeic990

フェイスブック:@TToeic990

 

是非フォローしてください!