ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

どーもー、タケシです!ゲーム実況者でありながらTOEICの勉強に励んでる大学生です!このブログでは主に英語学習について皆様と情報を共有できたらなと思っております!

1週間の反省!(^^)! 11/5~11/12 Oh!My God!

どーもー、タケシです!

 

先週の月曜日から始まった、鬼のバイト11連勤ですが、あと残り4連勤まで来ました!(笑)

 

さらに悪いことに、昨日の昼頃、私のiPhone画面がバキバキに割れてしまいました、、、

f:id:ktakeshi1214:20171113121735j:plain

はい、地面に落としました、、、

 

画面に張っているガラスフィルムにはあまりダメージは無かったのですが、本体の画面が思いっきり割れてしまいました、、、

 

画面がバキバキなだけで、不自由なく使えるので、しばらくは使いたいと思います(笑)

 

さすがに留学に行く前には直さないと怖いですね(笑)

 

 

そんなこんなで、色々と大変だった先週の1週間でしたが、勉強の方はどうだったのかというと、あまり良いものではありませんでした、、、

 

 

f:id:ktakeshi1214:20171113120530p:plain

 

f:id:ktakeshi1214:20171113120534p:plain

こんな感じです!

 

良かったところ

・海外ドラマを毎日継続することができた!

(記録し忘れで金曜日と土曜日が抜けています)

・オンライン英会話を週5できた!

(記録し忘れで金曜日が抜けてます、、、)

・公式問題集の復習を毎日継続できた!

・リスニングを毎日継続することができた!

 

 

悪かったところ

・単語帳を毎日継続できなかった、、、

・瞬間英作文を週1しかできなかった、、、

・リーディングを毎日継続することができなかった、、、

・1週間の目標勉強時間を達成することができなかった、、、

 

 

今週やるべきこと

・単語帳の毎日継続!

・海外ドラマの毎日継続!

・公式問題集をしっかり復習する!

・リスニング&リーディングの毎日継続!

・瞬間英作文を週3回やる!

・オンライン英会話を週5回やる!

・公開テストで全力を出し切る!

 

 

 

先週1週間の反省はこんな感じです!

 

単語帳がここ最近毎日継続できていないので、そろそろ気を引き締めないとやばいです、、、

 

さらに、今週はTOEIC公開テストもあるので、公式問題集の復習には特に力を入れて勉強したいと思います!

 

 

というわけで今回はここら辺で終わりにしたいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございます!

では皆さん、今週も一緒に頑張りましょう!!!

 

Twitter:@TToeic990

フェイスブック:@TToeic990