ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

どーもー、タケシです!ゲーム実況者でありながらTOEICの勉強に励んでる大学生です!このブログでは主に英語学習について皆様と情報を共有できたらなと思っております!

1週間の反省 11/13~11/20 恒例の一人打ち上げやりました(笑)

どーもー、タケシです!

 

昨日はTOEC公開テストお疲れ様でした!

 

筆記用具を忘れてしまったりトと色々ありましたが、何とか力を出し切ることができました!

 

というわけで今週も新たにスタートしたので、先週1週間の反省をしていきたいと思います!

 

 

 

f:id:ktakeshi1214:20171120001549p:plain

f:id:ktakeshi1214:20171120001553p:plain

f:id:ktakeshi1214:20171120001559p:plain

 

 

先週は目標時間を達成することができました!

 

しかし、反省点も多いです、、、

 

 

 

良かったところ

・海外ドラマを毎日継続できた!

・オンライン英会話を週5できた!

・毎日リスニング、リーディングともに継続できた!

・1週間の目標勉強時間を達成することができた!

・公式問題集の復習をしっかりやった!

・公開テストで全力を出し切った!

 

悪かったところ

・単語帳を毎日継続することができなかった。

・900点特急が全然できていない。

・瞬間英作文を週2回しかできていない。

・テスト本番で筆記用具を忘れた(笑)

 

 

今週やるべきこと

・単語帳の毎日継続!

・リスニング&リーディングの毎日継続!

・瞬間英作文を週3やる!

・900点特急を週4やる!

・オンライン英会話を週5やる!

・海外ドラマを毎日継続する!

・英検準1級の過去問を1セット解く!

 

 

先週1週間の反省と今週やるべきことはこんな感じです!

 

当初の予定では12月の公開テスト後に英検の勉強を始める予定だったのですが、

勉強の計画を早めに立てたいと思ったので、とりあえず1回解いてみることにしました。

 

ちょうど月曜日と火曜日が学校が休みということで時間を見つけて解きたいと思います!

結果などはまたブログでさらしたいと思います(笑)

 

ちなみに、昨日の夜は毎回恒例の一人打ち上げやりました(笑)

f:id:ktakeshi1214:20171120010200j:plain

ダイエット中なのでコーラを小さめに、、、(笑)

 

というわけで今回はここら辺で終わりにしたいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございます!

では皆さん、今週も一緒に頑張りましょう!!!

 

Twitter:@TToeic990

フェイスブック:@TToeic990