ゲーム実況者が本気で目指すTOEIC990点物語。

どーもー、タケシです!ゲーム実況者でありながらTOEICの勉強に励んでる大学生です!このブログでは主に英語学習について皆様と情報を共有できたらなと思っております!

1週間の反省!(^^)! 11/20~11/26 コーヒー早く飲みたい(笑)

どーもー、タケシです!

 

早くも12月のTOEIC公開テストまで、あと2週間ですね!

そして、今年の11月も終わりですね。

 

そんなわけで、また今週がスタートしました(笑)

 

月曜日にちゃんとできるかで、1週間が決まってくるので、今日は気合を入れたいです!(笑)(特に学校、、、(笑))

 

やはり、月曜日サボってしまうとそのあともダルダルしてしまいます。

 

頑張って学校に行こう(笑)

 

 

ではそろそろ先週1週間の反省やりたいと思います(笑)

 

f:id:ktakeshi1214:20171127112813p:plain

f:id:ktakeshi1214:20171127113114p:plain

f:id:ktakeshi1214:20171127113126p:plain

 

 

今週もなんとか、目標勉強時間を達成することができました!

 

オンライン英会話も、昨日先生にバックレられて少しなえましたが、気をとりなおして、別の時間に頑張りました(笑)

 

 

 

良かったところ

・単語帳を毎日継続することができた!

・リスニング、リーディングともに毎日継続することができた!

・900点特急を週3やった!

・オンライン英会話を週6やった!

・1週間の目標勉強時間を達成できた!

・勉強時間が2時間を下回る日が無かった!

 

 

悪かったところ

・海外ドラマを1日だけサボってしまった。

・瞬間英作文があまりできなかった。

・でる1000問があまりできなかった。

 

 

今週やるべきこと!

・単語帳の毎日継続!

・海外ドラマの毎日継続!

・オンライン英会話を週5やる!

・リスニング、リーディングともに毎日継続!

・瞬間英作文を週3やる!

・でる1000問を毎日継続!

・土日のどちらかに、公式問題集を1セット解く!

 

 

先週1週間の反省はこんな感じです!

 

今週は最後に公式問題集を解きます!

といっても、過去に解いたものをもう1度解く予定なので、特にブログに上げたりはしないと思いますが(笑)

 

でる1000問に関しては、最近たるんでいるので、ここで思い切って毎日継続を目標にしてみました(笑)

 

早く、文法でアビメ100%とりたいですからね!

(90%からなかなか上げられない、、、(笑))

 

 

 

ちなみに昨日、人生で初めて本格的なコーヒー豆を買いました(笑)

 

今までインスタントしか飲んだことがなかったので、、、(笑)

 

f:id:ktakeshi1214:20171127114551j:plain

 

初めてだったので、選ぶのに時間がかかってしまい少し恥ずかしかったですが、これで勉強もはかどるといいですね(笑)

 

クリスマス限定だから、袋もおしゃれですね!

 

 

 

 

というわけで今回はここら辺で終わりにしたいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございます!

では皆さん、今週も一緒に頑張りましょう!!!

 

 

 

Twitter:@TToeic990

フェイスブック:@TToeic990